各地の景気を報告するスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
039 2010/07/26(月) 21:59:22 ID:Oul9o5VJlA
>>37
自分の知ってる範囲や地域で話すと表面上は倒産や解散してる
会社は多いですよ。ただし経営陣も会社名も表面上は変わったものの実態は
同じなんて会社もあるし他に吸収されてるケースもあるから台数の
観点から見ればそんなに減少してないのが実情です。
あと倒産したのは不明ですが解散した会社だと介護事業等に転換したのが多いですよ。
正念場はこれからじゃないでしょうかねえ。
あと収入とかを話すと私は一応常務なんですがここ2〜3年位役員報酬は月20万です。
最盛期は70位貰ってました。社長もここ数年自らで25万まで減らしてます。
確か以前は5倍位貰っていた記憶があります。
これで車両も一部中古で何とか運転資金を確保してるのが現状です。
ちなみに私自身元大手でトレーラードライバーだったので人手が足りない時は
自分でもハンドル握りますよ。
保有台数60台でもそれだけ車が遊ぶ事なく受注はあるような状況なんですがね。
それでも儲からないのが今の現状ですね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:57 KB 有効レス数:91 削除レス数:0





お金・経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:各地の景気を報告するスレ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)