貯金せずに、どんどん使うべきか?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
019 2022/04/28(木) 18:13:21 ID:/.X2NSJGMU
将来に備えて保険、貯金もいいが
日々好きなゴルフやスノボにお金遣ったり、年イチで海外旅行に行ったり
外車やらスポーツカーやらに乗りまわしたりさ、散財と言えばその通りだけど
打ち込める趣味があって適度な運動もしてストレス発散できてさ
病気のリスクも減るかもしれんし案外健康で文化的な生活が送れるかもしれん

リタイヤしてからさあ夫婦でハワイに行こうか豪華客船で欧州に行こうか
ベンツ買おうか軽井沢に別荘でも買おうかつってもね
古女房にお父さんと二人で旅行なんてイヤですよとか言われたり
ベンツ買ったって行先はイオンモールくらいしかなかったり
歳くってから田舎暮らしは体力的にもなんか辛そうだし
昔あこがれたパティックフィリップも付けていくところがない
エドワードグリーンも履いていくところがない
ギブソンもマーシャルもマルジェラももう誰も羨ましがってくれる人がいない
黒毛和牛のステーキも回らない銀座の寿しも歯が悪くて噛めない
なーんてなるくらいなら若いうちにどんどんお金遣うのもアリですよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:15 KB 有効レス数:38 削除レス数:0





お金・経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貯金せずに、どんどん使うべきか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)