「がむしゃらに貯金し続ける人」は老後に後悔する。 ビル・パーキンス の意見


▼ページ最下部
002 2023/12/18(月) 00:20:14 ID:b2kuPCqaqY
昔の職場の先輩に何もかも滅茶ケチって、それは鼻をかんだちり紙一枚すら乾かして再利用するという徹底ぶりで、20代の5~6年くらいで一千万円貯金した人がいたけど、人間的には魅力に乏しい人だったのを思い出した。

お金を貯めることって大事だけどそれが人生のすべてではない。こんな生活だとお金が主役になってしまうものだな。
お金に熱くなりすぎている人は一度立ち止まって人生を考えるべきだと思う。その勢いですべての面において豊かになれるのかを。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:10 KB 有効レス数:22 削除レス数:0





お金・経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:「がむしゃらに貯金し続ける人」は老後に後悔する。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)