非正規雇用、または正規でも中小企業勤務で満足?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2024/01/31(水) 17:50:32 ID:Xy/w2mY.YE
>>2
>金が払えないなら、内容を軽くしろ。

公務員含めて、どこの事業所もほぼほぼブラック化している。
それは効率化、生産性を一切考えていないからだ。
特に認知機能が衰えている半ボケ老人がしきっている部署だとなおさらだ。
PCやネット、またはAIを駆使すれば、今の仕事は最低でも半分の時間ですむようになる。
良いところだと10分の1になるかも。
だから仕事に時間がかかりすぎているから、無駄に人手が必要になるのさ。

東京都内の区役所ですら、いまだにフロッピーディスクを使っているんだぜ。
そら無理って話だわ。
みんな無駄に残業させられて、そして手当抜きで奴隷状態で働くしかなくなるわ。
国家公務員様たちも同じだからな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





お金・経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:非正規雇用、または正規でも中小企業勤務で満足?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)