月20万の手取りもない人には、未来に希望なんてない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/02/15(木) 20:56:36 ID:6lt8BxZcWM
>>3
この国では途中から軌道修正が難しい。

>低年収な奴が41歳で690万円。(俺)

君もお世辞にもそんなに優秀とは言えないと思う。
それは自分自身でも分かっているだろう。
君の収入では、定年後に年金を満額貰うことが出来たとしても、月20万もない。
多くて15万程度だろう。
退職金や親の遺産や保険を頼りにしているのかも知れないが、そういうのでもない限り、
君も定年後はやっぱり働き続けないといけないね。
また様々なトラブルに遭遇しなければ良いけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:19 KB 有効レス数:20 削除レス数:1





お金・経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:月20万の手取りもない人には、未来に希望なんてない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)