手取り18万円で苦しむ若者のリアル


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
013 2024/02/22(木) 16:37:11 ID:gplFV59/Ro
>地方なら生活に困らない。

これからは地方も度合によるな。
2024年問題で物流面が悪くなり、奥の街にあらゆるものが届きにくくなる。
そのため、食糧品ももちろんスーパーに並ばないどころか、並んだところで配送コストが上がるので、
商品の値段も上がることになるだろう。

これからは人口が少ない市町村はますます住みにくくなるのは間違いない。
産業は今以上に破たんするだろうから、ある程度の街に出てくるようにしないといけなくなる。
がしかし年を取ると、認知能力が落ちるがために、変化を嫌うようになり、住み慣れた街以外に住みたくないって
思うらしい。 だから老人はこれからますます生活が苦しくなうな。年金も貰えなくなるのにな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





お金・経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:手取り18万円で苦しむ若者のリアル

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)