推し活で現実逃避で良いの?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2024/04/01(月) 16:41:43 ID:Ps4uixBGSU
>それで得た事もあるだろう。

それは反面教師的にだろ。
こういうことをしていると損をすることを知った・・・みたいな。

実際には取り返しがつかない人が多いんだよ。
30代になってから気がついても挽回は難しいね。

推し活以外でも飲酒や喫煙、ギャンブル、風俗、悪い薬、犯罪行為・・・などなど。
まあその辺はセルフコントロールが利かなくなっていることも多いけどね。
つまり病気だ。
だから推し活もほぼほぼ依存症の病気だから、止められない人が多いのだろう。
まあ君が言うように、病気になるのも人の勝手だし、自殺するのも自由だし、
他人がとやかく言うことではないのかもね。
つまり優しく「早く死ねよ、目障りだ」って言ってやるのが本当の優しさなんだろう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





お金・経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:推し活で現実逃避で良いの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)