新日銀総裁 植田和男


▼ページ最下部
002 2023/02/17(金) 21:27:41 ID:XQhAC1Waco
日銀内部のほとんどは大規模緩和に辟易してんだよ
ええ加減出口戦略取ってやめてかなければいけないのにアホ黒田と安倍には誰も逆らえなかったからずるずると来てしまった
政府日銀は株価暴落を恐れていつまでも続けてしまった。しかし副作用の円安で中小企業と国民を苦しめてる
安倍が死んだので前よりはやりやすいだろうが今回のこいつもどうにも頼りない

日本はまさに自転車をコギ続けなければ死んでしまう自転車操業状態 先進国国家だよw
安倍黒田の大規模緩和は歴史に名を残す愚作でしょう 安倍黒田は日本をめちゃくちゃにした歴代トップ10に間違いなく入るよ
とりあえず大規模緩和を縮小すると政府日銀がたらふく買った安倍の同郷ユニクロ株は暴落して兆レベルの含み損が発生するのは間違いないw
ユニクロだけでなくそらもう何百兆レベルで損失が発生するのは目に見えてるのでまだ増税→不景気の連鎖となるのが予想される

当たり前のことなんだよ 国が札束刷って自国の株を買って、むりやり吊り上げてただけなんだもん
成長とかそんなのまったく関係なくただ日経平均を吊り上げたくて国が株価操作してたようなもんだから
身の丈にあった株価でないものはまた元に戻るのは当たり前のこと

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:7 KB 有効レス数:19 削除レス数:0





お金・経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:新日銀総裁 植田和男

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)