非正規雇用、または正規でも中小企業勤務で満足?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2024/01/31(水) 20:28:41 ID:GTy/qXX7Hc
>>5
>それはどうよ?

って、どう答えればよいの?(笑)
あなたが言うようにゼロサムではない事は確か。
いや、>>3は「みんな」とか「ほぼ」だとか「同じ」とか
いやぁ~違うけどなぁ、、という事ですよ。
まぁ、書けないことが多いけれど、例えば生活支援(市町村で呼称は異なる)などは
人海戦術というか、訪問して病死していないか?とか確認して回ってるわけで
まさか人感センサーに任せるわけにはいかない。のような職責がつきものなのが役所なわけで。
その他は、先述、東証プライム勤務の連中が「良くも悪くも驚いた」というほど
今時は効率化されていますよ。支所ごとにICT担当なる担当者もいますし。
例によってUSBメモリは使用禁止ですし、フロッピーなんて・・

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:8 削除レス数:0





お金・経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:非正規雇用、または正規でも中小企業勤務で満足?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)