体験格差、貧しくて田舎者はそれだけで負け


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2024/04/11(木) 12:37:27 ID:VyVcJV1LgQ
>>3
しかし田舎はマジでいろいろな施設が足りないんだよ。
だから「体験」となると、都会の方が良いと思うね。
せめて旅行にでも行けば良いと思うのだが、田舎もんは閉鎖的だからね。

所得に対しても、田舎すぎると産業がない。
人すら歩いていないところに産業が成り立つと思うかい?
本当の田舎町に住む人は、働くところと言えば地元の役場くらいなもんだよ。
後は自営の農業とかね。海があるところだと漁業、林があるところだと林業みたいな。
で実際に得ている所得も手取り月10万とかね。年収も冗談抜きで200万あるかないか。
しかしそれで十分暮せていけるのが田舎。
まあ金がないから、旅行すらも行かないのかも知れないけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:37 削除レス数:1





お金・経済掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:体験格差、貧しくて田舎者はそれだけで負け

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)